【ガス缶ケース】CB缶カバーを自作した時の話

CAMPは軽く

カセットガスボンベ缶のCB缶
カバーが欲しいけど、ちょっと高い^^;

安いとあんまり可愛くない、、、

買おうかずっと悩んでいましたが、キャンドゥで合成皮革を発見。

作ってみたら、、、意外といいかも?

合成皮革¥110
家にあった刺繍糸¥0
合計¥110

採寸は凄く適当です^^;

CB缶ケースを買おうか悩んでいる方、
自作するのはいかがでしょうか?^^
愛着湧きます。

2018年にこのケースを作り、2022年現在も大事に使ってます。
¥110でコスパ最強です。長持ちです。まだまだ使います!

ペットボトルカバーの布製も試してみたことがあるのですが、
濡れたり汚れたり、、、これが一番でした^^
意地でも高いカバーを買わない(笑)

、、、と思ったら、ダイソーで似た商品を発見しました〜。さすがダイソー!
ダイソーのはマジックテープ式でしたね。

2022.01.11 fukurou

コメント

タイトルとURLをコピーしました